断捨離をかいくぐり、残った湯のみ〜🤭

全然使ってないし、

今やどこでどのように入手したのかすら

記憶にございません汗うさぎ


けれど、何故か私のロマンスに?


ひっかかるトキメく✨

物なので〜良しとしましょう🤭


大相撲の漢字は、独特でオシャレ💃✨




    

今日のタロット占い🔮


私的解説🌙


キーワードは、視点を変えて


考え方が

凝り固まって


右往左往していませんか


視点を変えたら

スムーズに流れることも

ありますよ


もっと、肩の力を抜いて

楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨






今日のオヤツ🍪🕒

ホッ😌💭とする系の素朴なお菓子です

案外止まらない、美味しいサブレ?のようなクッキーのような🍪ものでしたラブラブ

ホッと一息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-


     最近うちの亀🐢さんにもちゃんと目を見て

    話します25才の亀🐢さん

      

      癒されます〜🌝


      では良い夜時間をお過ごし下さいね🌙*.。★*゚


 

 



 

 


↑キーン好きです〜メンズもレディースも

オシャレ✨で機能的🩷



 

 


↑運命の恋愛🔯ツインレイの事書いてあります


私も好きな人の事、毎日考えています🧐

良いパートナーシップ築きたいですねお願いラブラブ