食器棚のお気に入りのイラスト🐦🩷

ベレー帽の鳩🕊さんだなんて、

可愛すぎませんか🤭

フランス🇫🇷🗼のチョコレート🍫の

包みです🇫🇷




    

今日のタロット占い🔮


私的解説🌙


キーワードは、力を抜いて、リラックス


頑張り屋のあなたは


やらないでいい親切や

努力をしていませんか


疲れが溜まってきています


そんな時は


リラックス😌


緊張をほどいて


好きな音楽など聴きましょう


くれぐれも


無理しすぎないで

焦らないで下さいね


ヒント💡は


リラックスの中から


うまれます🪻


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨




お茶うけはローソンのリピート🔁チーズケーキラブラブ

      

      私はずっと、恋人の条件で、

      自分の世界観があって、くせ毛で、

       男らしい人は、


        避けてました。


      私が個性が強く、くせ毛で、男らしいので

        こだわりのあまり無い、髪の毛ストレートで、ちょっと、女性的な人が良かった訳です


         が、しかし   

       好きな人は、その条件


      そのものでした〜驚き

         仕事も恋愛も、考えてない所から


        突然やってくる事が多いですね🧐

    

     今日はリラックスディ_(・ω・*_)⌒)_ゆっくりします〜


       というか、この文字のやり方が

          イマイチ掴めず💦

           文字がデカくなったり、、、汗(^_^;


         では、良い1日を笑