久しぶりに食べたポッキー(`°ω°)⊃─━━━━笑





今日のオススメ✨

じゃない方の使い方です

ニャンコ(ฅ´ω`ฅ)の

顔周り用ブラッシングに

使用しています🎶


ダイソー商品ですので


コスパも良いし

もちろん

人間の歯磨き🦷🪥✨にも


良かったですよ♥️



    

今日のタロット占い🔮


私的解説🌙


キーワードは、タイミングが来るまで

焦らない


どうしても、思うように行かないと


焦りが出て


表情も曇りがち


そんな時は、自分はどうしたいのか考え、内観し、エネルギーの


貯蓄をしましょう


皆が助かるような事

喜ぶような事など


奉仕活動もちょいちょい

しながら


波が来たらすぐに

乗れるように


しておきましょう


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨



      


          

↑爪から運気取り入れよう🩷
     女性性も、🆙するから、ツインレイ統合にも
     役に立ちます笑ううさぎ

       私達は産まれた時から、沢山のDNAで
       愛の塊として産まれて来ましたから

        後は、磨いて、光を大きくするだけ
         と、気付きました🌈

       では、良い週末を🌜🌝🌛