紫💜コンビのネイルチップ🪻


ダイソーの、東京ガールズコレクションとのコラボジェルを使いたくて、作りました🍀


コチラはブルーコンフェッティというジェルが使用されています


ラメのような紙吹雪のようなのが入っているタイプです🐭


透け感のある紫💜色を使い艶感を出しました🪇


これから、ヤスリで形を整え、キレイに拭き取り完成です🩷


浴衣にも合いそう🐬



艶感とか、キラキラとか、運気アップ🆙にもいいですよ🌺





明太子とお豆腐ベビーリーフのサラダ🥗



よく買う明太子です🌝ラブラブ


     昨日は、DNAについて話しましたが
      元々愛の塊♥️だったというお話ですね

      愛は広くて、水のようなアメーバのような
      粘土のようなもんだけど、
       それをクッキーの型みたいなのに
       押し込んで、カチカチになって、
       愛が小さいもので愛を感じないって

       なってるようなんですよね

       それを一旦外して、自由にしてみましょうよって、話なんですが、

       そうすれば、わりと生きやすくなる
        感じがします🐞

       抽象的ですが、ないない、足りない足りないって、頑張り過ぎず、楽しみながら
         行きたいです笑ううさぎ


女性限定

各コース希望の方に

オリジナルネイルチップ

プレゼント🎁中です

プロフィール欄

見てみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

女性性を、高めて運気アップ🆙楽しんで行きましょうラブラブ