ティサージュのウエハースチョコ🍫

暑さで溶けてました汗うさぎ

包み紙がメタリックで可愛いラブラブ


アールグレイ味とか、ストロベリー🍓味

ティTIME🫖にピッタリ🪻なお菓子です🐦


       最近、失敗したり、悲しんだりの人生チャレンジをしながら

        経験豊富な人は、同じ以上の幸せが

       待っていると感じました。


        家族に苦労した、学校に苦労した、

        パートナーシップに苦労した

         仕事で苦労した、健康に苦労した


         そして、色々チャレンジした


          という人は、幸せは、すぐそこ🩷


         


私にくれるいつものプレゼント🎁が

ヨレヨレになってきた🤭

ハイシニアになると、毛の色も薄くなります

今日は、1日一緒にいます( •ω•ฅ)ラブラブ

「温度丁度いい?」とか

「けじゅや(毛艶)がいいね😻」

とか

私がおしゃべりする事を

真剣に聞いて

たまに

「にゃ」*´꒳`ฅ

という21才ニャンコ(ฅ´ω`ฅ)


そして話かけすぎたら

お決まりの

「ふぁ〜」٩(´O`)۶


のあくび🐾


お話長いニャン🐈


て、感じですかね〜🤭


🐱💕🐱💕🐱💕🐱💕🐱💕🐱💕🐱💕🐱💕


     

         


個人鑑定承り中です🩷

女性限定

プロフィール下に書いてます(* 'ᵕ' )☆



          では、良い休日をお過ごしくださいませ  🪇🌈


 

 ホームウエアに良さそう、ハロウィン🎃とか

   ディズニーの悪役✨🏰🐭🖤のドレス👗みたい🤭


 

 


爽やかな色合い柄のワンピース、可愛いですねおねがい


 

 


柄の入ったワンピースも、可愛くて良いですよね飛び出すハート