今日のタロット占い🔮


私的解説🌙


キーワードは、理想と現実


さぁて、

そうだそうだの

カードが出ました


何にしても


理想と現実ってあるよね、、


こんな人だったの?


とか、こんな会社かあとか、


部屋が暗いんだけど、、


とか、こんなつもりじゃなかった


とか、、、


その、理想と現実の


距離が離れてると


わ〜あシンドい(||´Д`)o


ってなるし、、


だけど、今ある良いとこ


見つけましょうよ、


理想を追い求めるより


近くを見て現実に

優しくね


と、物語っています🌙


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨



恋愛運up⬆️のブレスレットラブラブ

    

    運命の人って、多分理想化するじゃない?

    勿論、最高に知的で男らしくて好きになったけど


      な、なんて、幼稚園📛👧💗👭なの


      と、思ってしまう、何か、駄々こねる

       みたいな面もあったり、、


       かくいう私は、じゃあどうか😳


        というと、最高にヤバすぎる🤭

         幼い面が彼に対して表面化しています驚き


        やっぱり、そうは、イカンのよ、、


         同じのが、もれなく付いてくるのよ


          と、痛感しました😳


           好きな人の前でも大人になるって

            案外難しいのよね🧐


              どんどん女子力高めて

              男性は、男子力つけて


                相手を受け止めてあげる

              包容力必要だよねえ飛び出すハート


               一緒に恋愛運上げて行きましょう❤️


           では、良い夜時間を〜☕️🪇