今日のタロット占い🔮


私的解説🌙


キーワードは、悟り、修行、癒し、視点を変える


よく出るカードの1つです

カードは、72枚ある中から

引いていますが


よく被ります🌝


人生は、学びだというように、

精神性の高いカードが

精神性の学びは、大事です


一生続いていきます

と教えています


そして、色々な所からの

メッセージをよく


聞いてみて下さい


ちょっとした言葉が、


あなたの人生を変える


位の大きなキーワードの場合も

ありますよ。


ブレずにいくには


日々自分の目標や気持ちを


明確に書き出す事


オススメします


人の気持ちは、変わりますから、

日々書く習慣いいですよ🐬


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨





ダイソーお菓子🍭🍬🍫🍿🍩

オススメ2品🩷

チュロッソは、ハマり系❤︎オヤツですニヤリ


     ワンピースが届くのを楽しみにしている

      私ですが、

      闇時代を思い出しました。


中学生の頃バレンタインに

      本命 チョコをこっそりあげたのに何故か意地悪な男子が持っていて、その男子から

      からかわれて、

      その男子がチョコを音楽の先生に

      見せたり、クラスで、私は恥さらしに

      なったことがありました。


音楽の男性教師は、そんなことしたら、

     あげた人(私)が可哀想だよ、やめなよと

     言ってました。真顔は?

    

 そこで、私は、決意します、その

     意地悪した、男子に、今は成績も落ちるけど

      見返してやる。

     今は弱い女だけど、いつか、社会では、キャリアを積み男より男らしく

     なってみせると、、


      それで、そのまま、がむしゃらに働き、キャリアを積み、

       男性部下が出来たり、自分でも男らしくなったなと思ったんです、、


       私はそれでいて、上司や部下に男らしさは、感じていなかったし、好きな人にもずっと

       男らしさは、求めず中性的な人が

       好きだと言っていたんです、、が!


       好きな人に、会って、初めて、私より

      男らしい人がいたと、

      衝撃を受けたんです、、


       でも、彼は、外見を気にするような、

        現世界では、男性らしさを隠してる

         と、最近分かりました。


      私は、彼には最初から、男性性強めで

      接していて、服も、ボーイッシュでした。

      恋愛感情もなし


      だから、男性と男性がいる感じがたまにして、汗うさぎ違和感を感じ


       私も、女性性を出すのに、苦戦してました


       長年女性性を封印していたら、

        忘れるもので、、


         私の好きな人は、恐らく男性性を

        封印してきたのでは無いかな?

        と、感じました。

        本当は、男らしくて、物凄くカリスマ性のある凄い人だと、私には分かります。


             とりあえず、私はね、

           思い出した女性性が嬉しくて、

           他の事は色々あるけど、

          

            女性を楽しんでいます🌝

     

             男性性を出す、女性性を出す

         楽しむって、凄くね、豊かになりますおねがい


            心が豊かになると、運気が回りだします✨🪇


             過去に、好きな人に、感謝して🩷


           お読み下さりありがとうございます🐦

      良い休日を❤💗💞•*¨*•💖💞•*¨*•💞💖•*¨*•💗💞•*¨*•💖💗•*¨*•💓💞•*¨*•💗💞•*¨*•💖💞•*¨*•💞💖❤