今日のタロット占い🔮


私的解説🌙


キーワードは、1歩踏み出そう

チャンス


人間関係から

チャンスがうまれます


親しくしてくれる人には

積極的にいき、

停滞している人間関係にも

会話を入れて風をいれましょう


思わぬ展開が待っているかも


チャンスがきたら、掴んでね🩷🍀🐦


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨


オロナインH軟膏

期限は過ぎてるけど、、

   6年前に、14才で天国へ送ったニャンコ🐱
     
  心筋梗塞で、手足の血管がもろくなり
       包帯巻いて、オロナイン付けてた
       時が有りました。

     優しいしっかりとした 看護師さんが
     ピンクや、黄色の包帯を用意してくれて
     包帯の色が変わると、また可愛いね

     ピンクも似合うね、とか言って下さいました

      天国へ行った時は、看護師さんも泣いてくれて、、
       入退院で、8ヶ月だったので、、、

         今、私のひじが、ガサガサなので、
     塗りましたよ、やっぱり、いいみたいおねがい
        ニャンコさんとオロナインお揃い🐱🩷

         そして、去年19才で天国へ行った
        兄弟ニャンコ🐱さんに、
          会いたいな(´;ω;`)と思ったら

           その気持ち、お兄ちゃんに
          思ってと、メッセージが浮かびました💬
             
            私は、好きな人と1ヶ月以上会えてないけど、
            これまた、寂しくない😳
             っていう、、若干人間はどうでもいい人
           なんで汗うさぎ
               
            天国から、ニャンコ🐱さんが
         それじゃあ、ダメなんよショボーン
              と、教えてくれたね泣くうさぎ
            お姉ちゃん頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥