今日のタロット占い🔮


私的解説🌙


キーワードは、反発心、不信、不安

闘争心、冷静にいよう


警戒心を表すカードです


ちょっとおっかない表情の

ニャンコさん

不安から

警戒心が大きくなっています


相手に対して感情的になったり

闘争心が出てきたら


一休み🐦


ティTIMEで

頭をほぐして


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨

   恋愛に、仕事に、家族に、、色々

     思い通りにならない事が一杯、、

     なんて時もあるけど、

    まずは、そんな自分を休めて認めてと🐸

     心と体、休めましょ( •̀ᴗ•́ )☕️

 

     今から私はイチゴ🍓ゼリー作りします

      深夜の、、、

      イチゴ🍓ゼリー作り笑

       気付いたらこんな時間、、


       皆様も良い夜の時間を〜🌜🌚🌛


ティTIME🫖はいつもの、マブロックの

フレーバーティ🦩

🍎りんご、ローソンスイーツわらび餅ラブ

これがまた美味(*´༥` *)ラブラブリピート🔁決定🤭



↑この、シールをついつい見ちゃう私🤭