今日のタロット占い🔮


私的解説🌙


キーワードは、空回り、頑固


自分さえ良ければいいという

発想になっていないか


今1度考えてみて


視野を広く

信頼されるような行動を考えて

実践していきましょう


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨


        分かっていても実践って

         難しいよね( ˘•ω•˘ )

        奉仕精神が大事だけど、嫌がられてしまったり、やり過ぎて、身体を壊したり、、


       まぁ、休憩しながらね( ˙꒳​˙ )🩷

        

  


お茶請けは、昨日の手作りイチゴゼリー🍓

ゆるゆるになりましたが🥺

   杏仁豆腐に添えて、これまた絶品😻


ずっとスタバ☕️のコーヒーでしたが、

      買いに行く時間がなくて

      スーパーのコーヒーにしたんです

      初めて買ったものだからかもだけど

       コーヒーって思えない☕️味😳

     美味しいコーヒーに慣れすぎてたからか

      ヤッパリ、スタバ☕️は、別格でした〜赤ちゃんぴえん