今日のタロット占い🔮


私的解説🌙


キーワードは、身体、精神の不調、不安


まずは、何かしらの

不調を癒しましょう


怪我したり、貧困な

2人が歩いています


どこへ行くのでしょうか


しかし不調な時も寄り添う人物はいませんか?


そんな人がいたら、大事にして下さいね


そして今は元気を

チャージすることを

優先してくださいね


2日連続で出た不調のカード


いつもいい日はありませをんからね、、


今一度神に好かれる生活を

しているか、、

など、自分自身と向き合って


対策しましょう🌿


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨





ハズレない信玄餅シリーズ飛び出すハート

甘さ控えめで美味しかったですお願い

ローソンスイーツ最近ハマり中🍰




Seriaのニャンコノート(ฅ´ω`ฅ)🩷


   最近地球🌍の生活って、長いようで

    短いと思うんですねキョロキョロ


      1日1日を、大切に過ごしたいですね


     小さな事にも感謝して、喜んで愛


        好きな人には、会えてません、、


      が、仕事が充実して、良かったなあと

      思っています照れ

         昨日は、有名和菓子屋のいちご大福

      食べたいなあと、家族に言ってたら


      職場の人から、貰ってビックリ!!

      良い1日でしたウインク

      明日も良い1日となりますようにキューン


       皆様も、良い1日となりますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


大人の焼き物