今日のタロット占い🔮


私的解説🌙


キーワードは、誠実、支持される、公平な判断力


何にせよ、バランスがとれていて

公平な判断が出来ています


これまで通り


誠実に公平に判断し

愛をもって接しましょう


感情的に動く人に

左右されず


無理を出来るだけせずに

世界はワンネスの気持ちで


戦わず、思いやれば良いのですよ


そういった公平さで、感情的で

余裕のない

欲張り気質、心配性の人に


振り回されないように。


いつも冷静で

思いやりをもって

接していたら


いいことありますよ


と、このカード


は伝えています


このニャンコさんも


しっかりと公平に

判断していて

人気がありそうですね。


よく出るカードなので

重要なカードだと感じます💫✨


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨






春の箸置きセット🌸箸置きあまり使わないのに、ついつい買うアイテムですグラサン

テーブルコーディネートを楽しんで🌸

   最近ちょっと、時間の余裕がなくて、、

    少しずつ、余裕を作ろうと思っています


    すべてにおいて  余裕って大事だと思うのです花

       

     21才ニャンコは、(ฅ´ω`ฅ)冷たいお耳を

      私のあたたかな、デコやまぶた汗うさぎ

     くっつけて、ぬくめるという(ぬくもったらやめる) 🤭

       可愛いらし過ぎることしてきて

       毎日、余裕が無い中、癒され放題

       していますラブキューン

      

      皆さまも、癒される夜時間🌜🌚🌛をお過ごしくださいませ(*๓´˘`๓)ラブラブ