チュッパチャプスのお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧〜笑

飴部分、何気に小さくなっている気が、、

相変わらず美味しかったです(*´ч`*)




    

今日のタロット占い🔮


私的解説🌙


キーワードは、上辺だけでなくじっくり見て

誘惑注意⚠️


疲労などで直感が鈍り、

変な人に流されてないか

チェックしてみて下さい✅


自分自身も

天の邪鬼みたいな態度はしていませんか?


と、問われています


じっくりと観察して

心地よい選択をしましょう


そして、ドキドキ、嬉しいを

引き出して🌿


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨




ティーTIMEは🫖ルピシアのデカフェ白桃です飛び出すハート爽やかなピーチ🍑味にミルクを足してミルクティーに仕上げました🪇

ホッ😌💭とします🩷

    最近知り合った人で、 良い人かと思ったら、良い人ではない

      と、判明、、

      良い人ではないという訳でもないけど

       神経質で、欲張りな人は、他人を

       思いやる事が欠けやすいので、

        距離を置いて付き合うのが無難ですねニコ

    

       最近時間に追われてる感があります魂が抜ける

        夜時間🌙は、ゆっくり行きたいです🌃🥺


         皆様も、ゆるりと夜時間お過ごしくださいね🍀*゜