今日のタロット占い🔮


私的解説🌙


キーワードは、精神的成熟、包容力、頼りになる、自信


クリエイティブな才能が

開花しています


あらゆるシーンで


飛躍するチャンスも。


この王冠をかぶった👑王のように

堂々と時に優雅に振る舞うことが

カギ🔑


人々に動物に優しく

しなやかな王様👑


あなたは、マルチな才能が

開花してますよ


そして是非そのように堂々と

過ごしてみてください🪙


という、ラッキーな

カードですね🍀


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨





桜餅いただきました飛び出すハート

その、お心使い、嬉しいですよねラブラブ

くれた方もハッピーが来ますようにおねがい

ご縁にも感謝(ㅅ´꒳` )

 最近本当、よく笑います笑ううさぎスター

笑う門には福来るウインクそんな言葉がピッタリですねニヤリ


    地球🌎生活、大切に愛をもって、出来るだけ笑いながら過ごしてみたいものです愛


     そして 女性性アップ🆙は、ツインレイ統合のカギでも

     ありますが、あらゆる幸運を引き寄せますね。

     男性は、男性性を磨いて、、、

     楽しい地球生活謳歌したいですね🩷