最近野菜不足だったから、トマト🍅と

レタスの、ボロネーゼミンチ入りサラダ🥗 ͛.*そしてネーブル🍊




ドリンクは、スタバ☕️✨エスプレッソローストの、カフェオレ☕️間違いない味ですねニヤリ

オヤツの、信玄餅どらもっち、、ローソンで買いましたスター

信玄餅コラボ、ハズレないですね笑

お餅が結構主張していて、美味しかったです飛び出すハート

また、買うかなラブ




    

今日のタロット占い🔮


私的解説🌙


キーワードは、心の不安定、不平等、空回りしやすい


正しい向きだと、判断力があり

決断していくのですが、


逆位置の為、不正や、不平等、決断力に

乏しいことはありませんか?


と、問われています。


また、そのような対応をされていませんか?


とも問われています、、


優柔不断になったり、、


何だか上手く行かないと、

どうしたものかと

優柔不断になったりもしますよね


決断だって揺らいでしまうし


それは、人間だから、

仕方ないもの


人の成分は、水分がかなり占めています


みずは、波🌊のように

形を変えます


だから、気分も

コロっと変わっちゃう


ある意味仕方無し🍐


そんな中でも

公平に、

誠実に

決断していきましょうね


と、カードは伝えています✩.*˚


✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨


休日と、夜時間🌙は、何でこんなに早いの〜笑ううさぎ

        女性性を高めるべく、今日は

      ネイルチップも作りましたラブラブ

     

    ツインレイ統合には

       男性は、男性性磨きスター

      女性は、女性性磨きしたら、統合が

       近くなるってことで飛び出すハート


      けど、私は、ボーイッシュスタイルが

      長いので、たまには、ボーイッシュに笑ううさぎ


    さてさて、皆様も、素敵な夜時間を🌈