「ドリンク」ルピシア🫖ハーブティー🌿

レモンジンジャー&レモンマートル🍋

「お茶うけ」花畑牧場 カタラーナ

    

       



    

今日のタロット占い🔮


私的解説🌙


キーワードは、継続、地味、真面目に、コツコツ


親切丁寧に、コツコツと日々

過ごしましょう

一見地味と思われる

その作業が実を結びます。


このニャンコ🐱の

職人さんのように、真面目に

コツコツと、、そして


誠実さがものを言います🌷


皆でハッピーฅ(´ω` ฅ)ニャー🐈

 

✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨


       やっぱり、陰気なエネルギーって

         ずっと心にいると、良くないです汗


        妬み嫉み恨みつらみ悲しみ、怒り、諦め

         など、心にないか、よくよく見て見て

       私も自撮りするまで気づかなかったけど、

   

       自分でとった写真、よくよく見て見て

      覇気があるか、観察( ⚭_⚭)✧してみて

       🌿

       どんより悲しそうだったり、イライラした

      顔だったり、陰気そうな顔だったら

        心に、陰気がたまっているかも

      しれません。それに

        気付いたら、まずは、私って

       そうだったんだ〜よく頑張ったね〜🌹

       と、自分を大事に思い、

      陰気を出すように、心がけて🦩

         

        陰気が出ていくと、感謝の気持ちが出てきて、自分らしさもそれにつられて

        出てきます、そして強くなります🐞


       私は今日、金属の足かせがパカンと割れ

        綺麗な足首の足、いぶしがかった

         金色の龍神様が見えました🐉

        龍神様は、動いてました。

         

        物事って、急に展開したりするから 、、

       19才で天国へ行ったニャンコも、

        急にみるみる痩せて2ヶ月で

        天国へ行ったり、、

       

        好きな人も、好きにはならん人だろう。から、

         突然、業務連絡してる時に

        恋に落ちたり、、

           急に来るあせる

      だからこそ、毎日、平常心で、暖かく愛コツコツ

        行きたいですね🐬

        🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸

        

       花畑牧場の、カタラーナ、リピート🔁

      してますが、本当イタリアンレストランの

      最後に出てくるドルチェのようで、

         めちゃくちゃ濃厚でキャラメリゼが

        またすごく大人の味おねがい

        ミニサイズでも、十分🩷

       今日の、お楽しみでしたラブ


大人の焼き物

 


ALL HEARTS MALL

 


酵水素328選もぎたて生スムージー