「プレートメニュー🪇」

イングリッシュマフィン、オリーブオイル🫒掛け

スペインオムレツ(ひっくり返し失敗ガーン)レタス

キウイ🥝ヨーグルト、りんごハチミツ🍎掛け

「ドリンク」スタバ☕️カフェベロナ☕️ソイカフェオレ☕

  スタバのコーヒーを朝から飲めるのは幸せ💞

   計算すると、1杯あたり、52円位(細かい笑)

    コスパいいですラブ

     次会また違う味買って来ます🩷

      カフェベロナは、酸味が無く深い濃い味で

      好みでしたニコニコ

   




21才ニャンコ(ฅ´ω`ฅ)は、ふぁ〜スター

伸びをして、リラックス🦩

リラックスしているニャンコ😺を見ると

安心します😌ラブラブ


ニャンコ飼い主あるあるだと思いますが、


「ニャン語」って、ありますよね


カリカリだとか、、(うちは、カリメシの場合も有り🤭)


5才ニャンコฅ^•ω•^ฅが、たまに噛み付く時があるのですが、その時は、

「アプンは、メッ(*•̀‎ࡇ•́)」🙅‍♂️といいます、

基本は、ダメ❌なのは、「ダメ❌」とだけ

言います(❁´ω`❁)

長く言っても混乱するからです。


爪切りの時は、

「チュメチュメ、パイ」と言いますが、

大体察するので、チュメの時点で、

スタコラサッサと逃げて行きますにっこり

 

だよね〜🤭可愛すぎ〜愛

 

今日のペットの皆様は、良いペットライフ´•ﻌ•`🐾になっているでしょうか(* 'ᵕ' )☆

お天気もいいし、寒暖差に気をつけながらお過ごしくださいねฅ^•ω•^ฅ🍀*゜☀️.°



🐈🐾.•¨•.¸¸.•¨🐈🐾¨•.¸¸.•¨•.🐈🐾


↓ダイエットお菓子🌷スリム( 'ω' )スリム

    目指します(ง •̀_•́)ง

     

      今日は、お天気☀️.°なので、亀ちゃん🐢
     出して  甲羅干しをしようと思います🪻
        
そして、女子力up⬆️の春の🌸ネイルチップを作る予定です🌷🌱🌸🌿🌼☘️
         やっぱり神様は、女子力、男子力、
       人間力( ˙-˙ )౨努力する人💪が好き🐉
        
        努力と思わず楽しみながらやって
      行けたら良いよねキューン
       笑ううさぎ
     


 

 


 

 


 

 


 

 

↑使用プレートは、コチラ(人 •͈ᴗ•͈)