鶏つみれ鍋🍲

鶏だんごと、白菜、うどん入りですウインク


昔祖母がよく作ってくれましたおねがい


      思い返せば、去年の桜が🌸散る頃から
       なんだか動物達の視線を感じ、、
       変に好かれてるけど何だろう🐦
        、、と思いつつ
      キラキラしたものや、オシャレに
       夢中で、、そして、金運金運と 
      お願いして、、金運にいいよ💰
        という神社⛩️参拝をした後
       好きな人に出逢い、金運もいいけど
       ニャンコ🐱と過ごして、カフェTIME☕️🍰
       して、少しの芸術に触れられたら(* 'ᵕ' )☆
       それが  幸せ💞だと思うように
        なりました、、、
        ツインレイと出逢い何が何だか分からない💦って場合でも、とりあえず、目の前の事を
         やって、毎日自分がどうありたいか、
        ノートに書いたりしながら、過ごしてたら
         もがいていても、絶望がおきても
           それが、点となり、やがて、
         それが、線になってくると
           感じましたよ🐞
        
↓今日は、コカ・コーラ🩷しゅわっと弾けよう
        今日目の前に、茶色い小鳥🐦が登場🌿
        こんにちはおねがいと言いましたが、
        すぐに飛び立ちました🦩
        スズメ位の大きさだけど、シュッと
         スマートで、可愛らしかったですラブ
     初めて見る小鳥🐦さんかも、、野鳥だろうけど、なんて種類かは分からない、、つぶらな黒いお目目(´●ω●`)でしたお願い

         今日は、ラッキー🍀可愛い応援団🩷
        ヨシ、 頑張ります(ง •̀_•́)ง

         イイネなどありがとうございます愛飛び出すハート