私的解説🔮

キーワードは、気まぐれ、優柔不断


まだ自分自身がしっかり

確立されてない感じです。

でも、すぐ周りには夢や希望が

溢れています。一寸先は闇。

フワフワとした嬉しい気持ちやワクワクは

今は少し抑え気味に。


自分が何をして

どうなりたいかを、毎日

書いてみよう🐞




↑今日のティTIME🫖は、カルディの
       アリスグレイティ♣👩🎩💕
          爽やかな柑橘の味がして、
         アリスのティTIMEのシーンを
       思い出します🦩
           「何でもない日おめでとう〜🎊」
         このフレーズ、好きですね〜🍄

          フラれた〜とか、家族と
         大喧嘩した〜とか、面接で落とされた〜
          とか、友達から意地悪された〜
         会社から嫌われた〜とか、
      色々あるとは、思うけど、結局縁のある
         所、人は、残るから、
        心配せんでいいっちゅうことね🐬
        コツコツ、冷静にアリンコ🐜みたいに
         行こうかね🐾🐾🐾
        あと、動物を可愛がり、大事に思ってる
         人は、神様に好かれやすいから、努力次第で、
           一気に開運に結びつく事があります🐦
     さて、ティTIME🫖しながら
        ノートに向き合います❤️