とんぺい焼き🍄

バナナ🍌とカシューナッツ

無印のバームクーヘン(メープル味)🐭


    ↓カロリー高いので半分ニヤリ

       最近、ダウンタウンの松本さんや
         昨日は、私の好きな若新雄純さんが
       女性問題でフォーカスされて、、
       ふと、蘇りました、、
       私もあったのです、、似たような事が
         ホテルで仕事の依頼で、(いかがわしい事はないです)
         有名人(あえて)と、お話しました。
        2人きりではなかったです。
         その部屋は、マイケル・ジャクソンや
        SMAPが使用されたという、高層階の
        門構えのある、お部屋、、
          それで、私は、泊まって良いよ
         との事なので、かなりウキウキしてたのですが、その、有名人が、夜になっても帰らない、、、そこで、、( ゚д゚)ハッ!と気付いた訳です
              そこで、瞬時に頭の中で考えた事
          →「帰る」
         →「帰らない」
           、、、で、考えていたら、
           こんな所、2度と泊まれないかもしれないし、何故私が帰らなきゃいけないんだ
          と、思い、結論→私は「嫌な事があれば私は大蛇👹みたいになれば良い」
          、、という事で、無事かなり良い想い出
      となりましたが、、裸にバスローブ姿の
      有名人、テレビを見ながら私の話に飽きてついに寝てしまった
      有名人、、もし、悪巧みするならば、
      その、無防備な姿を写真におさめる事も
      出来ました、、元々私はファンだったので
          写真撮りたい衝動にかられましたが
       辞めて、私は1人朝までその、
         豪華過ぎるお部屋で、自由きままに、
       堪能しました、、私の好きなスターがぐっすり
      寝ているお部屋で、満天の星空を、広すぎる
ジャグジーのお風呂で、眺められるなんて
         夢のようでした、、ということで、、
         危機管理能力は、大事ですね、、
       私はキリギリス的で、ガツガツ進んで
      行くタイプ、多分、キリギリス的な人は
       落とし穴に落ちやすいと思うのですキョロキョロ
         、、後日、別の、人から、
        あのスターと、やった?と聞かれたのに
         驚きました、、どこから、情報がモレたのか分かりませんが、私とそのスターは、
       いかがわしい事をした事に
       なっているのかもしれません不安
        だから、週刊誌などの情報も、
      どこまでが真実かは、疑問です、、有名人の彼も、キリギリスタイプで、危機管理能力が低くかったと思います真顔
         アリとキリギリスの、キリギリスタイプの
       方は、危機管理能力を磨くしかないです
      
   そして そんな、私も、好きな人にバレンタインチョコをあげるのですが、手紙は、辞めましたうさぎ

       ちょっと重いかなと思いまして、、

      本命チョコを渡すだけでも気持ちが
       伝わるから、手紙は、とっておこうと
      思います(^_^;)等身大の自分でムリなくね