好きがいっぱい(笑)


エビスビール(🍺•᎑•🍺)おつまみチーズ🧀

ナッツ、板チョコ🍫

  錫製の酒器は、日本製で、アジアのお酒好きな人に大変人気の高いものになります。

   錫が、水をまろやかにして、口当たりを良くすることから、人気で、シルバー色も、

  オシャレで、スタイリッシュです🩷

    

       私は、コーラをこれで飲む事もありますが

     何か美味しく感じるのですよね( ˙꒳​˙ )

      不思議です🐦

     難点は 錫なんで、重いですあせる


        、、、さて、、、  好きな人には、私は凄く助けられて

     自分の生き方も変わり、良い事しか

     無いのですが、果たして、私が

          彼に、何を与えられるのかしらと

       考えると、、、ん真顔、、と、フリーズ気味に

     、、なりますが、、、ふとん1ふとん2ふとん3、、、、さ、余計な事

      考え出したらキリがないから、そんな時は

      ゆっくりしましょうお願い

         好きな人が喜びそうな物をバレンタインにはあげたいなと思いますニコニコ


           今日は、塀の上に、ニャンコさんが

     いたのが見えたので、心の中で

        愛の塊さん、お勤めご苦労さまですラブラブ

       と唱えたら、くるりと振り向き

       座ってこちらを見てくれましたキューン