うさぎあせるどうしても、このうつ伏せスタイル
       気になりますあせるつい声かけしてしまいますうさぎ
        今日も無事過ごしてくれる事に感謝😺

  ↓今日のティTIME「ルピシア・デカフェマスカット(紅茶)」🫖
 ↓マグは、2017タリーズコーヒー福袋に
入っていたマグ🩷
   多分中国製で、茶渋が付きやすいので
     そろそろ浸け置きしないと、、、
   大きめで使いやすくて好きなカップでは
    あります🐸
        下のハリネズミ🦔のランチョンマットは
      Seriaです花
       タリーズコーヒー、好きですけど
      なかなか店舗がないので、スタバ率が
     高くなるのですよねニコ
       
       今日は、好きな人にバレンタイン🍫
      何をあげるか、考えてました🩷
          伝える事は、怖いけど、大事ですよね🐦
      ここは、素直に行くしかないと、、
               素直にGOですキューン