LUSHのボディーローション

ボディーローションというか

クリーム❓️


キャンディ🍭のような凄く良い香りです🌝


ヒジのカサカサがかなり

柔らかになったので

LUSHはいいなと思いました🌈


LUSHのバスボムも

ついでに使いましたが、

保湿力もかなり良さそう🦩


ただコスパはイマイチ、、

けれど

私は裏技❓️

チビチビ使いますスター

1個を一回で使わないのです笑ううさぎ

最低でも3回ですね飛び出すハート


1個を4回5回使います笑


このボディーローションは、

セットに入っていたので

いくらか分からないのですが、

無くなったらまた

買いたいです🫖

容器を5つ集めて持っていくと

フェイスパックを

くれるそうでなかなかの特典飛び出すハート

動物実験していない

サスティナブルな

LUSHは

もっと利用したいなと思いました🌈


素敵な恋愛に

美容は付き物ですよね💍




↑欠けた盃ガーン

私の不を持っていってくれたと

思います🐞

本当に薄い木なんですよね、、

あと2枚は、割らないように

気を付けますキョロキョロ



        


気を付けるのにゃ~~😺(20才ニャンコ)

               凄く大きな声で鳴く時心配になります驚き

                   1日1日を大切に、、、

               これから、家を空ける時間が長くなりますが

           できるだけ一緒に過ごしたいと思っています🦩


               最近は縁のあるものは、必ず残る気がして。

                仕事も、人間関係も、縁があるのは

               あちら側から、歓迎されるのですよね、、

             、、学び終わったら、さよならになる

              場合もありますが、、、

               、、、私の場合、ホテルの食事や

            買い物、、キラキラした感じなものが良いと

          思ってたので、そんなのを一緒にしていた

          友人とは疎遠になりました、、

               

                最近は、ニャンコ😺と🐢亀と一緒にいて

        カフェTIMEをゆっくりする🫖

              合間に芸術を楽しむ🍁これが、幸せ🍀と

             なっています🌝


                 好きな人とも、同じです🐬

           一緒にいれたらそれで良いし、一緒に

      行きたいのは、神社仏閣です🌛

              

                 そして、一緒に動物愛護や、環境保護に

       取り組めたら最高だと思います🐞