ネーミング🤭


本日も

家族の調和の為

ミステリーハウス(祖母宅)

へ行って

無事生還して参りました👺


このブログをこっそり見ていたラスボス(母)

激しい攻撃で

私のHPは、

激しく消耗してましたが、

このブログなんて

オブラートにまだくるまれて可愛いもので

実際はとても苦しみ

毎回泣いてましたし

精神状態は

ギリギリの時もありましたよ真顔

だから、

見ればいい、

本当の気持ちなんだから👺

と、言いましたが、

性格上、文句たれたくなる人なんで

見ないでくれる?

と、伝えています凝視


、、、ということで、

寝起きです、、

いつの間にか寝てて魂が抜ける


けど、今日は、平和でした🦩

まだまだ調和までは

いきついていませんが、

それぞれに寄り添い

調和をとり、家族丸ごと開運へ

導きたいと

思っています🍓

、、好きな人と結ばれる前に

見たくなかった、やりたくなかった事に

着手し努力するのは

避けられない事かもしれませんね🌝


去年のお花見をした位から

自然の動物、ペット(道行くペットも)あらゆる動物が

やたら、寄って来て

目が合います😳

友達といても、寄るのは私に寄ってきます

動物達が

私に何か、協力を求めているような

気がします🐉

、、という事で直感頼りに

動物達に寄り添う生活を

(動物愛護の勉強も含め)

していきたいと思います🐬


妬み嫉み恨み辛みは

不幸のもと🌀

奉仕精神と笑顔で

願いを叶えたいですね🫖


、、、という事で、、

ネーミングにつられて

買ったパンでも🤭

(ザキヤマじゃなくてフジパン🤭)

ちょっとカレー風味👾


イイネやコメントありがとうございます🌈


飛行機で犠牲になったペット2名の

ご冥福をお祈りいたします。

飼い主さんの

周りの方は、寄り添って

お辛くお心苦しいでしょうから

側にいて欲しいです。


飼い主さんお二人がこれから

苦しくない心になることを

願っております。



 

 


 

 


MAU SAC