映画の中で

私の中で3位以内

いや、1位かな🌝

の映画、「メンインブラック」

マイケル・ジャクソンが出てる時もありましたね

最初は、試写会でみて、

会場でカップヌードルのメンインブラック版

が、配られました。

写真は今のエビまみれですが🤭

私はこの、

トミー・リー・ジョーンズと

ウイルスミスの組み合わせが大好き⛄

見えない宇宙人と戦ったり助けたり

でも、人には見えないから

ヒーローと思われてない

名誉もないし称賛もされないけど

2人でもくもくと

問題解決していくアクションやコメディの

要素もたっぷりで

大好きなんです💞

何度みたことか、、

私はツインレイとこんなふうに重い課題も

軽やかに楽しく、使命を果たしたいなんて

思っています🍁

色んなツインレイカップルがいると

思うけど、

私はそんな感じ🌝

今の好きな人は、それが出来そうな人

黒のスーツ好きです💍

私は自分でいうのもなんだけど

似合ってる🤭

好きな人のスーツ姿は見たことないけど、

きっと似合う🌛

、、、今日も、冬なのに、春みたい、、

地球🌏️大丈夫かな、、

この、エビまみれ、結構普通でした🤭

私は卵が好きだから

卵まみれがいいかな🍄