鳥獣戯画のフキンですが、鳥獣戯画大好きです🐬

           次々と欲しくなるグッズ達、、、

       動物愛を感じますよね、大昔の人の、動物愛💍

            何よりユーモラスで可愛い😺

              今日は、片付けをしていたら、

           10年前の手帳が出てきました🌲

              そこに、重要な、メッセージが🌟まとめると

             地球🌏️とは、水、動植物の世界

          動植物は、人間に不可欠、動植物を犠牲にしないと、生きていけない、動植物は、愛であり神に近い

   存在、人間は、動植物同様に愛を作らなければ

     ならない、愛を作るとは、動植物同様、犠牲を

    恐れず奉仕し、一生懸命生きる事、動植物を

       大切にすること。犠牲になるのは誰でも辛い

     苦しい。だから、感謝し愛を返す、、

      それで、地球が成立する、、そのバランスが

   崩れ出すと、地球が、バランスを取り出す、、

       10年前に書いてたメモが、今生きました🌟

       多分何かの本か記事を、まとめて書いたのだと

      思いますが、今日は、それを、心に刻み

          出掛けました🌛

             20才ニャンコがお毛毛のお手入れしています😺

         お毛毛のお手入れする元気があるって

        嬉しい事です。私「お毛毛のお手入れした?」

私「お毛毛、綺麗になった?🌝」20才ニャンコ「ニャー😺」こちらをみてます🤭可愛いよね💞

              今日も夜は更けていきます🌛

         静かな時間🌝    では  、、 良い夜の時間を🌈

             ※地球がバランスを取り出すとは、すなわち人間を減らす、という事です。


【シーボディ】ミネラルバスパウダー