人生のターニングポイント | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

いつもゆるゆる~~っと何となく生きてきたmonjiですが

(まぁ性格は相変わらずゆるゆるやけど)


今、人生においてのターニングポイントを迎えてます。


モンダンナの事

少し歳とった親の事

これから成長する子供達の事

今までなんとなく生きてきた私の事


なんか変えなければ行けん時に差し掛かってます。



ここ2ヵ月程ちょっと自分でがんばったご褒美をいただきましたアップ


もんじだいあり~3

私をこのステージに縁させてくれた

犬仲間&ママ友のめぐさんと一緒に♪


お祝いしてくれたみんな~ありがと~~~!!


家に帰ったら出迎えてくれた子供達


もんじだいあり~3-201112101852000.jpg

ネネ 『ママ!すごい!!結婚式ごっこしよ~』って花束贈呈してくれました。

(どこで見たんやろ^^;;)



もんじだいあり~3-201112101851001.jpg

うえるさんのお花素敵です>w<


またコツコツがんばるぞ~~ぶーぶー


まだまだ歩みの遅いmonjiですがどうぞよろしくぶーぶー