キッズフリマ&和風ヨガ | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

今日は年に2回の入善サンウェルさんでのキッズフリマでした。

去年からずっと出店させてもらってます♪


とくにここのフリマの良い所は


クローバー室内である(雨でも風でも大丈夫)

クローバークーラーやエアコンが効いている

クローバーキッズスペースがあり、子供達と遊んでくれる方が

   2・3人おられてママ達がじっくりお店をみれる


クローバーそして出店料が無料(←これかなりでかい)



今日もいっぱいサイズアウトした洋服やぬいぐるみ

おもちゃ・カントリードールなどなどいっぱい持って参戦!


買っていただいた皆さんどうもありがとうございましたしっぽフリフリ



今年はフリマゾーンに加えハンドメイドや似顔絵などのイベントも

フリマの片付けしてから、いろんなハンドメイドの可愛いのを見つつ

今日は魚津で新しくお店をオープンした『TOBIちゃん』 のお店で

メインキャラクターの『てぃもら』 のシールをゲット!!


色や模様や大きさがいっぱいあって迷ったぁ~>w<

すごい癒されるてぃもら可愛すぎドキドキ




もんじだいあり~3-20110716210801.jpg

携帯に貼って

『水色のがママで、黄色がビビすけで、ピンクがネネだよ』って言ったら


ネネはん 『・・・・ぱぱわ?』


そう言われ・・・ちょっと反省ダウン



TOBIちゃん近々パパを買いにお店に行くね^^;;



もうイベントが終わるという最後の最後に

『和みの部屋  華音(かのん)』さんに

20分ワンコインで体をほぐしてくれるコーナーがあって

この所疲れてるし、売り上げもまずまずやったので

自分へのご褒美とお願いすることに。


マッサージや整体とはまた違う感じ


彼女の『手当て』が気持ちいい


ってかこの手の持つ温度の高さが半端ない


こういう癒しの方はみなさん手が温かかったりするけれど

今までで一番温かかった(っていうか熱かった)


彼女が手当てをすることによって

自分がもつ自然治癒力が高められて

自分が自分を治していってくれるお手伝いをしてくれるらしい。


ずっと肩がごりごり言ってたのにすぅ~っと軽くなって

頭がスッキリ!


コレイイカモひらめき電球


お話してるとまだこの和風ヨガとよばれる手当てが出来る人は

まだ富山にも数人しかおられないらしく、あまり知られていない

お店もまだないとのこと。


うちのお店で『和風ヨガイベント』もいいかも>w<


と思い立ち勝手に盛り上がる私!!


帰り道がお店の前を通るということで

お店にご招待♪


うちの時代家具や神棚にも興味深々のご様子目


そして話の流れでオトンも癒して体をほぐして貰うことに

20分後・・・


もんじだいあり~3-201107161602000.jpg

天神様に見守られながらスゥ~~~とあちらの世界へ


いびきかいて寝てましたZZzzz・・・・



30分ほどしてパッと目覚めたお父上


『肩が痛かったのが楽になっとる』



脳のトラウマを取ったりもしてもらえるので頭もスッキリ




ということで今月30日(土)

華音さんに来ていただいて

『癒しの和風ヨガ in まきの家具』が決定!!


しかもこのときは大体40分ほど手当てをしてもらって

特別価格の¥2000円!!


マッサージ系は10分¥1000円はするので

40分で2000円はかなりお得>w<

私もしてもらいたいかも~~~!!


後日『まきの家具』ブログ にも詳細アップしますが

こっちから予約いれてもらってもいいので

コメントください♪



まきの家具のHPはこちら http://makinoya.sakura.ne.jp/



キッズフリマでたくさんの出会いに感謝♪