おおっ | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

雪でしたね。。。

振り出した日から2日間実家の店に出勤してから

そのままお泊りコース

(モンダンナがJCの会合とかで夜居なかったし)


もう家の駐車場に入るに入れない状態を脱してから帰ってきました


我が家のオトンや弟のモン太朗は

雪かきには並々ならぬ根性をもっております


やりだしたら止まらないぜ~うぉ~うぉうぉうぉ♪

って感じでしょうか^^;;

うちの店の前だけ人力と水のみで

すごいキレイにしてあるのが

物凄い達成感あるみたいです



その血はこの方から↓


もんじだいあり~3

↑この方今日で91歳になりました


もんじだいあり~3

近くで撮っても気づきもせん。。。(危)




もんじだいあり~3

この達成感満載の危ない婆さん。。。



ほんまに危ないから絶対出るなと言い聞かせてあるのに


きみ子『わかっとっわよ。こんな日雪に出るもんかむかっ


って言ってたのに・・・目ぇ離すとガガガガガと何か音聞こえて

出てったらこれやちゃ!

91の婆さん引いたらドライバーさん達の迷惑やぁいうとんのに(ため息)



ということですでにまきの家具の前は

歩道にもほとんど雪ない状態でございますので

安心してお越しくださいませ


可愛いお雛様おひなさまがいっぱいでお待ちしてます(宣伝)