あっさり完了 | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

13日から初めた断乳
きっとそのうち『おっぱいおっぱい』って言って泣いたりすると
思ってたのは私だけで当の本人はほとんど忘れてるご様子
でもまだ一緒にお風呂は入ってないんだけどね


14日の夜
ベッドに入ってポンポンしてると眠くなってウミャウミャ言ったかと思うと
ムクッと起きてまたmonjiの顔とおっぱい付近を見渡し


『・・・・・・・・・おっぱ・・い(超小声)』


monjiは『ん?』と聞こえないフリ

そのままパフッと枕に顔をうずめ・・・3秒後に睡眠ぐぅぐぅ

それ以来諦めてか何にも言わなくなった
ちょっと寂しい気もするけど
夜な夜な起きてたおっぱいタイムも忘れたのか
寝たらほぼ1度も起きず朝8時まで爆睡
たまに寝言で『まま・・・・・けいたい・・・』って
オッパイって言いたいのを我慢してるのか携帯って言ってるっぽい(切ない)

昼間も何にも言わないし甘えん坊になったけど
激赤ちゃん返りが始まったあの数日から比べると
一気にお姉ちゃんになった感じ(ホッ)



そうそう産婦人科に行ってきました!
アバウト妊婦から卒業です(笑)
ちゃんとおったおったヒヨコ
今は8mmくらい
予定は8月3日っすかに座


夏生まれだから肌着とか服とか全然ネネの間に合わん。。。

お古受付中~(早っ)

もんじだいあり~3-200812122230000.jpg
ネネのだんびろ足はまさにmonjiの遺伝子。。。