神島家具まつり | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

先々週に引き続き明日と明後日

テクノホールで展示会でふ

今日は搬入に行ってきました


こないだより家具やテレビやソファがいっぱいで

なかなかステキなものいっぱい準備されておりました

まだ他は梱包されてたけど欲しいのいっぱいあったよん









まきの家具は・・・もちろん家具じゃなく

磁気活水器のブースでふ


2日間ともmonjiが行っておりますので

暇つぶしに家具まつりに来たい方はどうぞ♪


入り口の受付で

『まきの家具さんから来たんですけど』って

言ってもらえれば更にありがたいです(ペコリ)


さて2日間がんばります!!


ブース作りを終えて帰る途中

弟のモン太朗と半分こってことで

マックハンバーガーのフルレリロ~キャラメルマキアートを堪能


やっぱ働いた後の甘いもんはうんまいね♪



でもさ・・・ず~っと思うんだけど

このフルリレロ~のスプーン・・・

なんでこんな形の柄なんやろ・・・


持ちにくいし勘違いしちゃうし・・・


初めて食べた時(オレオの時)

おもいきり吸い込んだmonjiです。。。