夏の終わり | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

9月ですね~夏休みが終わっちゃいました

と言っても社会人に夏休みあるわけじゃないんだけど

なんか9月と思うとちょぴりシャキ!な気分のmonjiです



そんな夏の最後の思い出をつらづらと♪


オカン達が魚津のミラージュランドで毎年やってる

『夕日のページェント』


夕方から始まってフラダンスやいろいろなステージがあったり

(今年からオカンも踊りました↑)

魚津で営業してる食べ物屋さんが出店してたり

夕日をみたり(←これせんとね^^;;)

あとは観覧車やメリーゴーランドが無料だったり・・・・


でもこの日はあいにくの雨雨

とりあえず買い物チケットおかんに貰ったから行くだけ行って

買うもんだけ買っておにぎりダッシュで家路に。。。

その途中雨がやんで一気にオレンジ色の夕日が幻想的に現れ


『あ~~~~こんなんやったらまだミラージュランドに居ればよかったぁ・・・・』

と後ろ髪引かれまくりでした。。。

ネネはんはトウモロコシにご執心ラブラブ



次の日物凄い『トウモロコシうんちウンコ』が大量作成されますた。。。



次の日はこの夏待ちに待ってた毎年恒例の

太閤山ランドでのスターダストレビューの野外ライブカラオケ

今年で4年目で初回から参加のmonjiとモンダンナ

お腹の中・生後5ヶ月・1歳と5ヶ月と3回目の参加のネネはん


今回はちょっと早めに行って太閤山にある

水がピュッピュッピュッピュあせる出る遊び場へ

歩いて行くと水が止まって触れそうで触れないのが楽しい

最初はネネはんちょっと怖々だったけどそのうち慣れて


わ~い♪

追っかけるのが大変!!

足元意外に危ないし

オトコノコ達はワザと滑って頭からドビューって来るしあせる

モンダンナ必死に追っかけます




間一髪のとこ得意げ



よっぽど楽しかったらしく終わらせるのが大変やった^^;;


そしてmonji達のメイン>w<ライブ会場へ

始まる前からワクワク?

(あんぱんまんは出てこんよにひひ


夏の最後の日

昨日の雨がうそのように晴れわたった空

屋根つきで周りは森霧だから爽やかな風が吹いてて

メッチャ気持ちいい


そんな気持ちいい場所を気に入ってくれて

毎年やってきてくれるスタレビの皆々様ありがとうございます!

今年はスペシャルゲストが平松絵理さん

 『部屋とワイシャツと私』聞かせていただきました♪


短大の頃よくカラオケで歌ってたなぁ。


一緒に歌っていっぱい踊っていっぱい笑

っていっぱい癒されて今年も最高でしたラブラブ!

ネネさんもパチパチしたり

とちゅう昼寝?したり

途中途中オッパイ飲んだりおっぱい飲んだり・・・飲んだり・・・

去年もおっぱいライブやったけど今年もおっぱいライブでした^^;;


観客のみなさんはステージ向いてるからいいけど

もしかしたら要さん達に見られてるかも??と思うとドキドキライブでした(笑)


夏は大きな旅行とかはなかったけど

(クーラーと冷蔵庫とモンダンナの携帯が立て続けに壊れお金だけは飛んでった。。。)

結構忙しく仲間や後輩や同窓会などでいっぱいみんなに会えたし

楽しい夏でしたヒマワリ


さぁて秋も楽しむぞ~お団子