8年ぶりに | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

D1001395.jpg
今日はてーきゅーびでした!


8年ぶりの金メダル………ではなく
久しぶりに長くしてた髪を切りました
理由は……失恋でわなく朝シャンで長いと面倒くさいから(・∀・)

面倒くさいって……ここから女を捨てる第一歩?
いやいやまだまだ捨てませんぜ(^^)ノシ
頭軽いしシャンプー楽♪
ネネはん生まれてから自分の服とかの物欲なかったけど髪切ったらいきなり服とかネックレスとか欲しくなってきた(*≧m≦*)

ダイエットもしよーっと!!って思ってコンビニに置いてあった『タヒチダンス骨盤ダイエットDVD付き』って本を購入☆

さてさてどこまで続くかな?今日は読んだだけで痩せた気分のmonjiです(*´д`*)