がんばってくれぇ~~~ | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

D1001122.jpg
我が家の冷蔵庫さんが・・・お熱です
というか冷えてません
冷蔵庫さんの先生に電話で聞いたら
中のモーターが霜で凍って回ってないのかも。。。
ってことでその霜を溶かすべく
電源抜いてドア開けっ放しで放置

プチエコです(そうか?)

冷凍もの・・・半生でふ叫び








そんなプチエコな今日は
再放送やってる『花より男子』をまとめて見た
今日は最終回やったし
ってか前にやった時のをDVDに全部落としてあるがに
再放送もさらに録画って・・・^^;;
きゃぁぁぁぁ~~~~~類ぃぃぃ~~ドキドキ
あ~でもやっぱり司もシビレル
ってか翔太(いきなり本名^^;)もシュッとしとってクゥ>w<
でも優しいお顔の阿部君もやっぱいいわ
でもやっぱり類が最高やばい
(おばちゃんのたわごと???)



これ・・・花より男子見るたびにやってます私
飽きないというか単純というか・・・

明日からは予想通り『花より男子2』
しかもCMは『花より男子F(ファイナル)』
こりゃ絶対見に行けってことでしょ?
マスコミに簡単に踊らされる女monji

ネネさんには申し訳ないけど再来週の休みには
実家に預けて出産後初の映画を見にいくわ>w<


明日はお雛様の仕入れに東京に行ってきます新幹線
朝5時起き・・・・ネットしてる場合じゃなかった(汗)