だ・・・・・んしバレー | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

楽しみ半分

怖さ半分で見た男子バレー


1セット目は・・・やっぱりこんな感じなのか。。。

2セット目も序盤は点数離され(見るの怖い><)

      と思ってたのに早い攻撃でなんとこのセットを取る


3セット目も日本がんばって本当優君とゴッツが出てきてくれて

      隆弘も楽な形で打てることも多くなってメンタル面や

      決めなきゃいけないとこでも取れる4年前よりは確実に期待できると感じた


悪夢の4セット目

      7点差でマッチポイントを取ってから・・・・ドクロ

      バレーではありえん点差での逆転負け・・・

      スポーツの世界では試合終了まで何が起こるか分からないのが常

      それをよ~~~~~~~く知ってるはずの荻ちゃん・・・・

      あなたの7点差あるときの笑顔が一番ムカついたパンチ!

   


      オリンピックを知らないこの子達を落ち着かせるのがあなたの仕事でわ?

      そりゃ~強豪イタリアに勝てると思ったらうれしいのは分かる

      でもさぁ(ため息)


5セット目・・・見るまでもなくでしたね。選手交代もいまいち何?って感じだったんだけど



テレビ放送もいつもなら延長しても9時20分ごろまでだから

てっきり勝ったと信じ込んで見てただけに本当に悪い夢のような気分だった。

これがサッカーやったら・・・生卵ぶつけられるよほんとに


たしかにあのイタリアにフルセットで互角の戦いを見せてくれたとも思うけど

やっぱりありえんよ。でもありえるんよ。。。。


でも1試合目でもの凄い苦い薬を飲んだけど

今日からは1戦も負けられない

最後の25点目を取るまではきっとがんばってくれると信じて応援するよ。

それでもダメなら北京なんていけなくて当然!

環境汚染ひどいし行かんでもいい(オイオイ)


植田監督の『最後はハート』が全くしみこんでないとは思いたくないなぁ





ヘタな試合したら私がバイクに乗ってシバキに行くぜよ

呼露死苦(←って古いね)