ざ☆ごーるでんうぃ~く2(動物園編) | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

こないだはきみ子が水族館に行きたいと行ったので

水族館に来てる移動動物園を後日(29日)に行ってきた

お天気だしあったかいしネネさんもモンダンナもルンルン


いちおー目玉はホワイト家族(違)

ホワイトライオンしし座

ホワイトタイガーねこへび

白ヘビかたつむり


タイガーと白ヘビのオリの外には赤い鴨居鏡餅とお賽銭箱が置いてある。。。

こいとこにお願いしてお金入れる人おるんか??


ホワイトライオン・・・・はホワイトの孫らしくかな~り茶色に近い白^^;;

ホワイトタイガー・・・ライオンもだったけどどっちも寝てて全く動かない

白ヘビ・・・・・・・・・・・・これまた全くうごかず


それよりやっぱり良く動くシカおうし座とかの方が可愛かった♪

この子のオメメがすんごい大きくてくりくりで可愛い恋の矢

でも・・・たぶん・・・ツノが邪魔で戻れんくなっとると思われ。。。

閉園までこのままか?


動物園といってもただオリの中に居るだけで

暑いし人間には見られるしでなんだか可愛そう

(ってそうゆう私達も見てるんだけどさ)



プレリードッグやったかな

入園したときは寝てたけど帰りは起きてた♪





ここでお猿さんのショーがあったので満員の中見に行くと

monjiにはお猿さんより衝撃的な奇跡的な出会いが>w<

実はこのmonjiの前で見ておられるママと女の子さん

まだご対面を果たしていないマイミクのチコさん!!

なんで分かったかとゆーと子どもさんのお顔はブログで知ってたからラブラブ!

何のためらいもなくチコさんの肩をポンポンと叩くmonji


ひそか~~~に??盛り上がるうちら!!


チコさんは九州からダンナさんの転勤で富山に引っ越してこられたんだけど

monjiとチコさんの子ども服の趣味が似てたり

富山の好きなお店とか行ったトコとかすごく似てて

会ったことないのにミクシーで仲良くさせてもらってる方です


そんなうちらがこの日あの(しょぼい)動物園の何回もあるサルショーの

この至近距離での遭遇にほんとご縁があるなぁと思い

動物園よりなによりチコさん家族に会えたことが一番うれしかった!


そのうち飽きはじめる娘っ子達

周りに人がいっぱいだったのでその場でお別れしたけど

近々ゆっくりランチする予定です!!わーほんますげー

                     (書いててまた感動中ラブラブ!

モンダンナの肩車に乗って拍手するネネさん


お猿さんがすごいジャンプを見せてくれたとこ

ネネさんもちゃんと分かるんだね凄いってアップ


あ!きり~~んさん

↑ここにもきりんさん


1番☆チコ♪さん

2番☆キリン

3番☆アルパカ


↑monjiの感動順位音譜

ホワイトは・・・・・ね^^;;



その後動物園を出て

きみ子と行った水族館方面へ

あの日はペンギンが出てなくてこの日はいっぱい泳いでたペンギン


とーと!

(じゃないよ・・・トリだよほんとは)

風つよ~い

monjiが食ってるソフトクリームソフトクリームを見つけて

ネネさん得意の『ちょーだい』

この後ソフトクリームでグチャグチャになり・・・画像どころではなく叫び


車に乗っけたとたん爆睡のネネさんでした。




水族館も動物園も多分ネネが居なかったら

来なかったし来てもおもしろくなかったやろうけど

ネネさんの喜ぶ顔があるだけで楽しくなる

すげ~な子どもってキノコ