ランチパーティ | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

昨日はワンコ仲間のチャババさんもネネと同じ3月生まれ

ということでランチしながら合同誕生会しました

同じワンコ仲間のあしゅごろうさんもさそって


チャババさん

チャババさんちのお姉ちゃん(2年生)

あしゅごろうさん

monji

ネネ

の女5人の誕生会クラッカー


場所はファボーレ近くの『nowhere』さん
真っ白で静かで素敵な店内にアンプとかキーボードが

ちょっとしたライブとかもあるのかな

いつもはテーブル満員らしいけど

昨日は先客様1組だけでその方達が帰られてからは

完全貸切アップ

なのでネネさんが多少ぐずっても大丈夫な状態で

monjiも安心してくつろげました



春パスタも優しい味で美味しくて

ネネさんもmonjiのパスタ・パン・お野菜をもぐもぐ

みんな笑顔でオイシイネーラブラブ


パスタ食べ終わったころに

サプライズバースディケーキがケーキラブラブ!

チャババさんが内緒でオーダーしておいてくれたらしく

マスター達の手作りです



ネネの大好きなイチゴがいっぱい

そう言うとお姉ちゃんが


お姉ちゃん 『ネネちゃんに♪ネネちゃんに♪』


と自分のケーキのイチゴをみんなくれて

ネネさんは遠慮なしに全部ペロリ

おいしいね~おいしいねぇ~ニコニコ



一歳なりました!


大きなケーキを4等分♪わ~いでっかいど~♪

アッシュのおかげで出会えて

ネネのおかげでまたいっぱいの笑顔にあえてほんまに

monjiは幸せでふ


ケーキ食べたあとは貸しきり状態のお店を

お姉ちゃんの散策

その姿を一眼レフで撮ってくれるあしゅごろうさん


あしゅごろうさんの写真ほんとに素敵なん

生まれたときも遠いところから駆けつけてくれて

ホヤホヤのネネさんを撮ってくれたん


1歳になったネネさんもあしゅごろうさんにかかれば

メッチャ素敵な表情を見せてくれております

ぜひぜひあしゅごろうさんち も見にいってね>w<


ドキドキあ~~画像の仕上がりがたのしみだドキドキ



ランチ後あしゅごろうさんとはお別れして

チャババさんちにお邪魔♪

もちろんフラット・コーデット・レトリーバーの凛ちゃんが

馬大歓迎!!!!!!!!!馬

ほんまワンコといよりこんな感じ↑


monjiソファに押し倒され(ア~~レ~~ドキドキ

息も出来ないほどの熱烈チューを何十回と受けて

顔カパカパ(笑)でもキャ~幸せ~(笑)

ネネさんも何度かベロチュー馬

オシリから匂いもかかれ持ち上げられるも

ネネさんへっちゃららしい>大物?の予感


そのうちテレビに夢中のお姉ちゃん

そのうち眠りにはいったネネはん

その間にしゃべりこむ主婦2人


あっという間に3時間が過ぎ

楽しい時間をすごせました

お姉ちゃんのお下がりもいっぱいゲットしてホクホクラブラブ


みんなのおかげで楽しい誕生会でした


帰ってきてから・・・・もちろんアッシュさんのチェックはいりまくり^^;;

あんたら2人してドコ行ってきたんけ???

良い匂いいっぱいついとるよプンプンってとこでしょうか^^;;

ごめんよアッシュ今度こそ一緒にどっかいこうね



チャババさんからお洋服クローバー

あしゅごろうさんからしかけ絵本本など貰いましたプレゼント

おふたりさまほんまにありがとう>w<