ネネさんのお雛様 | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

ネネさん自分のお雛様に興味深々で

毎日思い立ったらお雛様見に座敷へGOッ!!



ちょっと画像暗くてごめんなふぁい

電気つけると振り向くと思って^^;;






相当ガン見でふ

官女の持っている持ち物を取ろうとするので

そこはmonjiがすんででシャット!


見るだけよ~~

可愛いねぇ~~見るだけ見るだけ


と暗号のように^^;;



ネネさんにそっくりなまんまるお顔のお雛様おひなさま

ネネさんの厄をいっぱい貰ってちょうだいね


おとん・おかんが買ってくれたお雛様は

親王飾りだったんだけど

お義母さんが『ネネちゃんに買ってあげる』と

新たに仲間に加わった官女さん達ドキドキ

素敵なお雛様をありがとう