はる君 | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず


こないだ弟のとこの生まれたての

ネネさんのイトコはる君を見に行ってきました


すんげ~すんげ~すんげ~

ちっちゃくてかばいい~~ドキドキ

ネネさんもチョット前までこんなだったかな?

なんか思い出せん得意げ


横に並べてみると


倍

ここで今得意の寝返りうったらハル君つぶれちまうぜいあせる


ハル君横向きで頬づえ着いて上手にねんね

寝てても可愛いけど起っきしてほし~



あんよも倍

   おぉ!あんよも倍っくらいあるぞ



じぃ~~
     ねぇハル君起きてよ



じぃ~~2

 『今度から私の言うこと聞くのよ。わかった?』



ネネさん一人でいるときも

大人が必死で笑わせようとしてもあんまり笑わないネネさん

全然かまってないとこで一人で笑ってる

(誰としゃべってんの??ゆうれい?ふぇあり~?^^;)

とにかくマイペースなネネさん


こないだ隣の男の子 と会った時も

友達の同じ3月生まれの男の子と会った時も

いたってマイペースというかふてぶてしいというか


なんだか保育園とか小学校で女番長になりそうな予感^^;;

なってもいいけど弱いものいじめはするんじゃないぞ

弱いものの味方の番長になれ!!



あ・でも普段あんまりしゃべらないネネさんが

ハル君ちに居る間ずっと何かアウアウしゃべってた。

やっぱ子ども同士でいると何か通じあったりするものあるんかなぁ。


いっぱいオッパイ飲んでネネさんに負けないように大きくなってねハル君アップ