何が君の幸せ~ | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

パック中で~す♪

真っ白な顔なしみたいな顔でパソってますドクロ





今日は日中ネネさんあんまり寝なくて

アッシュの散歩しっぽフリフリもままならなかった。

散歩に出てみるもやっぱネネさん気になって

速攻戻るを3度ほど繰り返した。。。

結局アッシュさんはウンコさんうんちしなくて

モンダンナが帰ってくるまでフテ寝ぐぅぐぅ


やっぱ実家だとネネさん見てくれる人いるから

ある程度何でもできたし

ちょこっと買い物もいけたけど

やっぱmonji1人だと何にもできないなぁ。。。


ということで今日は片付けも生理整頓もほとんど進まずですた

まっ!しょうがないということで



お気に入り


あんぱんま~ん

アンパンマンメリーさん

アンパンマン達がゆっくり回って電子音がなる


♪何が君~の幸せ~何を見て~よ~ろこぶぅ~

分からない~まま~終わるぅ~そぉ~んなのぉ~は

いーーーやだっ♪


まだボヤァっとしか見えてないだろうけど

コレを鳴らすと一人で遊んでる


でも音楽なってる時間が短くてすぐに鳴らしに行かなくちゃ

いけないのが・・・。




アンパンマンメリーに対抗してモンダンナが

反対側から


『ネネ~~!パパですよ~!こっちだよ~』


って何回も呼びかけるも当のネネさんは

ぼやぼやなあんぱんまんに夢中


『ちきしょっわんわん

と言ってメリーさんを止めるモンダンナ(大人気ない)


で頭を上げたらアンパンマンに頭ぶつけた^^;;

アンパンチをくらったらしい。。。



これも結構お役立ち↓


ぼよんぼよん

バウンジングシート

手でちょっと揺らすとしばらく反動で揺れるシートと

monjiがダイエットにとずいぶん前に買った

バランスボール

これにネネさん抱っこして座って

ボヨンボヨンやると結構泣き止む


でも辞めると・・・パチって目ぇ覚ますんよねぇ目