まごまご | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

20070407210513.jpg
うちのおとんが出張先から急いで帰ってきました
疲れてるのに・・・
次の日も同じ場所でお仕事なのに・・・
泊まってくる予定だったのに・・・(笑)


孫はジジババをアホにする


友達のお父さんが言ってました^^;;



この日もオトンとオカンでネネさん取り合いでしたわ



オトンはなぜかネネさんに英語で話しかける
(英語できないのに)

オトン『はろ~・はわ~ゆぅ~・ぐっどぐっど』


でも一番アホになってるのはオカンやね


昨日オカンは携帯新しくしてきた。
今までのじゃ画面が小さくてネネの待ちうけが小さいから
っていう理由で^^;

オカン 『今日ね新しい携帯買ってきたん♪
 ほら♪ふぁーま携帯音譜




フォーマです。。。