1リットルの涙 | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

花より男子ともう一つはまったこのドラマ

毎週見ては涙涙目ぇボンボンになるほど泣けたドラマだったなぁ。


monjiは錦戸寮ちゃん好きドキドキ

モンダンナはエリカドキドキエリカ と言ってたけど

近頃のCM見て


モンダンナ 『エリカ変わっちゃったなぁ。。。 

       こんなんエリカじゃないしょぼん


あなたエリカと知り合い???

いったいどんな関係なの得意げ!!(笑)


まぁうちらの中ではこのドラマの亜也役が好きやったからしょうがない^^;;



前は自分がこんな病気になったらって思ってみてたけど

今はもしネネさんがこんな病気になったら・・・って

薬師丸ひろ子さん側の立場になって見てた


子供が親より先に逝くなんて考えられん

ネネさん少々悪い子でもいいから健康でいてね


あ・・でも『ばばぁ~うぜえl』とかは言わないで><あせる



さてそのネネさん今日は新生児訪問とかで

地域の助産師さんが体重の増え方とか見に来てくれました

どんだけ増えてるかはわからないけど

確実にずっしりしてたからワクワク♪

スケールに乗せて・・・・



3600gアップ



おぉ


退院時からすると1日に55gづつ増えてる

母乳のみだと1日平均2・30g

最低18g増えてればオッケーらしいんだけどネネさん・・・

着実に増えておりますぶーぶー


monji的には自分自身ずっと悩まされてきたデブ遺伝子ブタ

脈々と受け継がれるんじゃないかと心配だけど

今はそんなこと全然気にせずどんどんオッパイやってねと

助産師さんはニコニコ顔でした♪


まぁ今は健康で元気でご機嫌なんが一番やからね