今日も散歩日和 | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

いつもmonjiの散歩に付き合ってくれるアッシュさん


この頃・・・

毎回・・・

必ず・・・

遠回り・・・











拒否されますガーン










帰りたいって・・・・







そんなラブラドール・・・





あんまり居ません・・・・





たぶん・・・(笑)


もぉこの妊婦には呆れてるのかも


散歩自体はルンルン♪で

行きたいしっぽフリフリ!!って顔するんだけどね

30分くらい歩いたあとの道選びをこの頃自分で決め始め

家に向かう道しか選ばない

反対に行こうとするとお座りして

ガンとして動こうとしない。。。


アッシュさん・・・もうちょっとだから・・・ね

頼むちゃ~^^;





違う道を探してごまかして歩いてると

いろんなお宅にワンコがいるのを発見する

その時にほえられた時のアッシュ↓


背中警戒中
背中モコッと逆立ってメッチャ警戒中でふ

ついでに↑このへんも逆立ってラクダみたくなる





もう一枚      『少女A』
少女A
     もう年齢的に熟女でしたわ^^;;