先輩monjiと後輩monji | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

今年4日目で~す

毎年盆と正月になると現れる後輩が3人おります


monjiの高校のバスケ部の2個下の後輩

コートネーム

ヨリ・エル・いづの3人

お盆に大阪に住んでるエルが帰ってこなかった?ので

久しぶりの3人に会いました


年賀状に『もうすぐママになるよ』と書いたので

3人は大慌てでmonjiに電話してきたらしい(夜9時)


引越した今の家を知らないので近くのTUTAYAで待ち合わせ

車から降りるなり


ぎゃぁ~~~~~~~~~っ

と3人してmonjiのおなかを

ナデまくる音譜ナデ回す音譜回す音譜

3人の興奮が止まらず声でけぇ~(笑)


おかしくて撫で回されながら笑いまくるmonji

ひぃひぃ言いながら

『あんたらさすがやわあせると言うのが必死でした


その後monjiちに移動して女5人(アッシュ含む)

わぁにひひわぁわんわんわぁニコニコわぁ

(モンダンナはお茶出してくれてその後2階へ非難)



今月2個下の子達が集まるということで

『モン先輩も~~~!!!!!』

と熱烈お誘い♪

なんやら可愛いヤツラなのでございます

あっという間に時間は過ぎシンデレラタイムに

『先輩またね~!

 絶対また襲撃に来るから~!

 産まれたら速攻教えてね~~!

ばいばぁ~~い!!』

やかましいまんま帰っていきました。。。


そして今日は2個上の先輩に赤ちゃんが生まれたので

遊びに行ってきました。

先輩はずっと東京に住んでいるので

かれこれ10年ぶりオバケ

赤ちゃんは2ヶ月とは思えないくらい大きくて

でもやっぱり小さくて先輩のクッキリ二重がそっくりで

可愛かったですドキドキ


まったりとコタツで先輩2人と学生時代の話に花が咲くコスモス

そういえば2個上の先輩は部活だけだと

2ヶ月位しか一緒にバスケしてないんやよねぇ。

でもmonjiはこの2個上の先輩が大好きやったから

ほんま苦しい部活もすごい楽しかったなぁ


とお正月に先輩と後輩に会えてめっちゃ楽しかった

また来年も会えたらいいな♪

その時にはネネさんが一緒なんだねぇ~ニコニコ




かせっとれこーだぁ

昨日一人で店に居たらありえんバックミュージックが・・・

きみちゃんがテレビから録音した

ノイズがぁがぁの民謡~『ちょい!チョイ』と歌いながら登場。。。

ばぁちゃんやめてぇあせる店の雰囲気がぁショック!