ぽんぽこりんっ | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

今日で9週目(3ヶ月)でふ

なのに・・・お腹がぽんぽこりんぶーぶー


なぁ~~~ぜぇ~~~~



ツワリで2キロ痩せたのに

お腹だけは出てる。しかも痩せる前以上にぶーぶー

しかも赤ちゃんがいるのは下っ腹よね?

下っ腹はもともと妊娠5ヶ月位だったけど(マジ)

おへそよりも上の胃とかのあたりからポンポコリンッブタ



なぁ~~~ぜぇ~~~~(なんだっけ?この番組(悩)



赤ちゃんはまだ1cmとか2cmっしょ?

これはmonjiの自腹なのか??

自腹は自腹なんだけどこの出具合はなに?

ご飯食べると特にパンパンになって息吸ってみてもへっこまん(凹まない)

(へっこまん・・・へっこまん・・・へっこ・・・まん)


へっこまんって富山弁よね

なんかドンクサイ正義の味方みたい宇宙人


う~~~!ヘッコマン参上!!(←ばか)




こんなアホな事言ってる親からどんな子ができあがるのやら

今日2週間経ってお医者さんに行って来ました

うっどぺっか~


前は黒いゾウリムシだったのが

ゾウリムシが変化して中にウッドペッカーヒヨコみたいのが居た

これが赤ちゃんらしい。


最初エコー見てたら黒い袋の中に白いのが2個見えて双子かと思った(汗)



診察が終わってお店に帰ってオカンと従業員の京子ちゃんと写真見ながらワイワイ

どっからそ~ゆう話になったのか京子ちゃんが


京子ちゃん 『うちのA子(娘さんん)あそこに毛ぇ生えてきたとき

        お母さん私毛ぇ~生えてきたぁ~昨日までツルツルやったんに。。。

        ねぇねぇお母さんアレって重い?』


           重いって何やねぇ~ん(一同・笑)


monj    『でも私オカンとかに相談せんだなぁ~恥ずかしくって

        生理も遅かったし毛も生えてこんかったからすごい恥ずかしくて

        中2の修学旅行のお風呂の時間(秘密がばれるタイムリミットですな)までは

          生えて来いって悩んでたよぅ~しょぼん


オカン    『そういえばっ!!思い出した!ひらめき電球

         あんたがその修学旅行に行ってる間にベッドのシーツ洗おうと思って

         そしたら枕の下に紙あって何かなぁ~と思ってみたら


           『早く毛が生えてきますように』


        ってお願い事書いてあってあの子そんなんに真剣に悩んどったんやぁ~って

          涙出しながらヒィヒィあせるいいながらベッドの上で笑った覚えあるわ(爆)』



                         (笑ったんかいプンプン



monji     『・・・・なんか思い出した・・・おまじないの本に書いてあって・・・書いたような・・気が(恥)』



                        オカン・京子ちゃん(爆笑)





その時は真剣だったんですぅ~~だっ