逆転負け | もんじだいあり~3

もんじだいあり~3

長女アッシュさんと次女?ネネはん
長男ビビすけさんのゆるゆるでいず

ヒディングが言ってた『ランキングは日本のが上だけどサッカーはやってみないと分からない』


ほんまですね。。。


昨日スポーツバーで日本戦観戦してたけどほんまに悔しい

4年前も同じスポーツバーで盛り上がったけどこんな気持ちで帰るはめになるとわ



1点目俊輔のクロスがどさくさ紛れに入った

4年前落とされてたからすごいうれしかった


そのあと追加点取れるチャンスあったのに決めきれず

最後はわたわたのまま残り10分で3失点


ありえんし


守りに入るんだったら敦と替えるのは小野ちゃんじゃなくない?

モニモニも入れられたり出されたり

あの時間帯で大黒入れたって無理って話よ

予選と本番は相手が違うんやから!!


小野ちゃんを入れたことによってサポーターの私達も

守るのか攻めるのか分からなくなった

そのあとに点数取られてDFと大黒代えてDFスカスカになったし

足も全体的に止まってた。

走り負け


タカのシュートも福西のシュートも惜しかったけど

入らなければ意味がない

タカの敦へのあのパスは・・・(怒)

あともっとグラウンダーなパスを繋いで欲しかったのに

サイドからクロス攻撃じゃ大きな相手(豪)がやりやすいやんね

ちょっとキレイに行き過ぎてシュートに消極的だった気もする






日本も悪かったけど

オーストラリアは巧かった


大きいしゴツイって聞いてたからパワー系でガンガン来るのかと思ってたら

すごく繋いでくるし日本がやらなきゃいけないことオーストラリアにやられちゃ

勝てるはずない。。。





ほんま悔しくて眠れなかった。。。