婦人検診の後は地域連携パスの乳腺外科の先生の所へ、お薬の処方のお願いに

行ってきました。

 

順調にいけばこれでノルバディックスは今回の処方で終了です。

 

何度も言いますが、私が手術した病院は医師がすべて入れ替わっています。

9月に5年目の検診を受けるのですが、マンモグラフィーの検査を忘れ、その代わり

『骨シンチ』の予約は入っています。

 

その話をすると、『ありえない』って怒っていました。マンモグラフィーの1年受診は

推奨されているそうです。骨シンチは???

推奨されている検査を忘れるなんて!!と言っていましたが、地域連携パスの先生で受診

すればよいことですし、この先生のほうが本当にいろいろ聞いてくださって、親身になって

いただき、いろいろありましたがとても良い先生です。

 

『もう会えないですか?』

なんて聞いてみるも、『何かあったらいつでも来てくれればいいですよ』とおっしゃってくれたので

うれしかったです。

 

うまくいけば、うまくいけば後3か月の服用でノルバディックスは終わり。

何もないことを祈る!!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

 

しかしその後すぐに先生の所に行くことになるとは!!