術後4年目検診。

今回は造影CTの検査結果も聞くので、ちょっとドキドキ。キョロキョロ

 

毎回乳腺外科は混んでいまして、今回も呼ばれたのは予約時間から1時間後でした。

 

まずはエコー。先生、私の『大腿骨骨董壊死』についていろいろ聞いてきました。

手術はしないの?痛くはないの?歩くのに支障はないの??って。

あと、ネイルをほめてもらいました。ニコニコ

ネイルは術後1年目の甥の結婚式。形成外科の先生から『着物はまだ着ないでほしい』といわれ、

ちょっとでも華やかにっと思い始めてから4年です。沼です。てへぺろ

 

4年目の検査結果

造影CTは異常なし。ただ左足の『大腿骨骨董壊死』はしっかり写っていて、それが問題のようです。

(だから先生がいろいろ聞いていたのね)

マンモもちょっと陰になっているところがあるが、エコーで見ると何もないので大丈夫でしょう。

あと嚢胞は相変わらず指摘されました。

 

ああ、とりあえず4年目無事通過しました。ドキドキラブ

 

1時間の待ち時間の間に2人ほど手術の予約をしている方がいらっしゃいました。

がんばれ!大丈夫!!ってスマホに目を落としながら気を送る私。筋肉

コロナだから入院2週間前から検温。1日前にドライブスルーでのPCR検査。

そういった説明がありました。

大変だなぁ。

私の時の術前検査に加え、コロナ検査。本当に憎いコロナです。

 

 

パイナップル。姉だけは『ぶどうぶどう』って言いました。

明日はワクチン2回目打ちます!!