今日は半年ごとの整形外科(大腿骨骨董壊死)と形成外科(乳房再生)の受信日でした。走る人

 

形成外科、手術をしていただいた大好きな先生が4月に辞められて新しい”男お父さんの”先生です。

 

先生、結構若い先生で先輩であったであろう前先生の意思を注ごうと

一生懸命患者に向き合っていただいてる感じがうれしかった。ラブ

 

再生したお胸。ここ半年前から時々チクチク痛む。ショボーン

クロールで腕を伸ばした時や再生したお胸を変な位置で下にして寝がえりをうったり

猫がお胸の上に乗ったり。そういったときにチクチクやじーーーんんと痛む。えーん

 

乳腺外科の先生に伝えてエコーを受けたけど、何も問題なし   とのこと。

形成の先生に伝えると『感覚が戻りつつあるのかもしれませんね』って。問題ではないそうです。

 

今まで痛みなんてなかったから心配だったけど、安心した爆  笑

 

そして乳頭再建の話をされた。前主治医からも某病院で行う『入れ墨』の乳頭再建の話は聞いていたけど

その後『大腿骨骨董壊死』になってしまってそれどころではなかった。

今回はその病院の冊子をもらったけど、お胸についた大きな手術痕は消えないようなので

再建するか、検討中。

 

そしてなんとなんと

 

次回の予約は4月。約1年後。

え???って驚いていると

 

もう3年だよね。やることないんだわ。びっくり

 

って。今回のように気になることがあれば予約を前倒しにできるからって

 

見放されった感じよりうれしかったなぁ~

ちょっとづつ良くなっている感じ。確かにやることないよね。

 

インプラントによるリンパ腫発生可能性がある案件があるぐらい。こちらは2年に1回のMRIを受けることで対応

するみたい。

 

徐々に治っている感じがうれしい。

 

明日は乳腺外科  こちらは1年に1回が半年に1回にううううううんんんんん

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村