先日の雪景色と 小海線 お気に入りの写真 | 田舎暮らし&DIY&健康情報

田舎暮らし&DIY&健康情報

田舎暮らし 健康情報 DIY情報 など

先日の雪  ぼたぼたでしたが 結構積もりました

  

眺めていると 真っ白で 綺麗な景色ですが

 雪かきする元気なく とにかく 4WDで 突っ込めば なんとか

出かけられるだろうと

こういう時のために この車 買ったのだから がんばらなくちゃ

転回する場所は 確保して

 

広々とした 雪原を走る小海線 やっと 撮影できました 通勤途中で

八ヶ岳もバックに入れて

事前に 構えて ベストスポットで 待っていないと ダメですね

もう少し 左に進んだところで 八ヶ岳を ドンと入れて・・・・・・

休みの日に 早く起きて 頑張らないと だめですねぇぇぇ   と 反省だけは するのですが・・・・